今日の夕食 | Happy Life☆

Happy Life☆

更新出きるかなぁ(笑)

こんばんわ まどかですキラキラ


今日は2度目の更新おんぷ

暇なあたしです笑

そんなあたし・・・


スマホのカメラがなかなか上達しませんガーン


練習あるのみファイト




献立は、

ナイフ&フォーク煮物(里芋、イカ、ちくわ、こんにゃく、手羽先、人参)

ナイフ&フォーク塩鯖

ナイフ&フォーク青梗菜とウィンナーの炒め物



なんで、ブログに載せるか


それは、少しでもやる気がでるようにと


手抜きにならないように

どうしても、料理は誰かさんに任せてしまうからね汗汗


がんばろう笑




Android携帯からの投稿