milko days
もうGWなんですね

時が経つのは
この前
吹奏楽部のJazz班で
吉祥寺に行ったときの
なんと
初コットンキャンディ
でした

吉祥寺での購入品は
次回更新しますね

ていうかGW明けたら
横浜に遠足…

楽しみだけど
洋服決まってない
と言うか
無いんだよね(´^ω^`)
スカートやら
どんな服装で
行けばいいんですかね?
春ですねー

最近
全然更新してないですが
今日は新学期でした

クラスも担任も周りの子も
ほとんど変わっちゃって
不安だらけです

席が近い子とは話せたけど
遠い子とかは全然…

これから仲良くなれると
いいな

頑張らなきゃ

今日(昨日?)の出来事
全然更新してない!!
というわけで、
久々の更新ですがー…
デコメ使ってみます

この前買ったもの
なんですが…▼
知ってる人いますか

?
『YUM YUMS』
っていうキャラクター
マイブームなんです

しかも
キャラクターごとに
香りが違うんですよ!
750円程度でした^^
楽器ケースに付けてます

だからPLAZAとかも
大好き\^^/*
でも今は
お金貯めなきゃです(笑)
Let's 計画的!!

