酔っ払いと戦い… | mdk000000さんのブログ

酔っ払いと戦い…

今日っていっても~もう夜中ぢゃん…








友達が街に飲みに行って帰り帰れないから、うちが送迎することになりました(・(OO)・)ブヒッ









友達の車での送迎ゎめっちゃ緊張しまくりぃの~安全運転で頑張ったぁぁぁ~~~☆













帰りの迎えゎ半分眠りかかってたのを起こされて~(O.O;)(o・o;)





迎えいきましたょー~('-'*)













帰り…












家に送ってる途中で友達が酔っ払ってて~




勝手に絡んでくるし~運転の邪魔するゎでテンテコマイOo。。( ̄¬ ̄*)












その後がまた大変だった…!!!!!







フラフラだったから荷物と友達をかつぐ感じで運びました…









疲れたよヾ(- -;)













今頃イィ夢でも見てるのかなぁーーー
戦い終了!☆★☆★













最近仮面ライダーキバにハマってる♪♪♪

いとこの子どもと一緒に見てたらハマっちゃいました(σ・∀・)σ





なんかドラマの恋空のヒロ役の人がキバらしいね☆☆☆☆








来週も見るよー