今日、実行委員の話し合いで
8時に終わったーん


最近、いろいろ大変!
周りの先生はいい人ばっかりで
悩むことは全くないんよ、


でもでもでもでも

仕事がちゃんとできない自分に
悔しくて、情けなくて

バカヤロー!って感じ(´Д`)

むむむっっ…


同じ同期の保育士さんでも
今まで違う私立で働いとったりで
保育の現場だったら先輩

ってゆう人らがほとんどで…

はたち同盟を組んだ2人と
本当にお互い励ましながら
なんとか頑張っとかんと

ほんっま、やっとられん(;_;)

2人は心強い!

人は人よ、
自分なりに頑張ればいいや!

よね!!



さてさて
夏期休暇を今日書いた♪

欲しい日に休みとれた♪

でも山口に旅行行く予定だった日は
一斉研修だったってゆーね…

ホテル予約してくれたのに

ごめんね、ごめんね~!!(^ω^)

きゃぴw




これ、
仕事終わって久しぶりに
同盟のみんなとテニスした日!

気まぐれMdkぶろぐ-200907082247000.jpg

ちょっと分かりにくいけど

駐車場にうめこを停めようとしたら

ちょうどうめこの友だちが停まっとったん♪(^ω^)

横に停めたっ♪♪

天井もタイヤのホイルも白で
青とピンクのラパン同士♪

かわゆーーい(^ω^)

うめこの方がかわゆーーい(^ω^)w


寝よーっと