40代半ば女子は大変よ | 名古屋 おかま直伝よもぎ蒸し-Chat et chocolate-madoka

名古屋 おかま直伝よもぎ蒸し-Chat et chocolate-madoka

☺︎おかま直伝よもぎ蒸し☺︎名古屋市内を中心に出張よもぎ蒸しやってます!御来店もお待ちしております!

おかま直伝よもぎ蒸し
チーママ愛ちゃん1期生
シャ エ ショコラ
「Chat et chocolate」
まどかです音譜

今日は午後からお友達の家へ遊びに行ってきました。

長女の幼稚園時代からのママ友、Mちゃんハート

本日の話題。。。

「年取ったと感じる瞬間ゲッソリ

その1。柄物を選ぶようになる。又は派手な色を選ぶ。

その2。自己メンテナンスにお金がかかる。

その3。鏡にうつる自分の顔が怖い。

その4。口紅がとれた顔がショボい。

その5。ヒラヒラレースよりつけ心地の良さを選ぶ。
    (下着選びね。)

などなどチーン

Mちゃん、美容と健康のためにプール通いするのはいいけど、

花柄の入った競泳水着は、

ちょっと年寄りくさいんじゃないかしら笑い泣き
(スポセンのプールの中を歩いてるおばあちゃん、
そうゆう水着きてるよね)

息子さんに見せたら「ダッセ…。」って言われたらしいチーン

と、こんな感じで、年取った談議のなかには

やっぱりお肌の悩みは付きもので、

エステにいくのか、高い美容液を使うのか、美容クリニックで注射でもしてもらおうか。。。

高いお金を払えば、キレイになる方法はいくらでもあるけど。。。

私はなるべく安くて効果のあるものがいい!

みんなそうか笑笑

そこで!オススメ!

再生美容コスメ、魔法シリーズ(怪しい言い方…笑)キラキラ

それを使うとどおなるかって言うと〜
下矢印下矢印下矢印


↑これ、私。44歳。3人子持ち。
ほぼスッピン。眉毛描いたくらい。
加工は、目にネコ貼り付けたくらい。

A→Bになるまで、たったの5日間です‼️

まあ、こうなるにはちょっと使い方にもコツがいりますが、それでもたった5日間ですごい変化❗️

当然、Mちゃんにもオススメして使ってくれています音符

毎日、顔を見てると変化に気づきにくいので
ビフォーアフターで写真を撮ると客観的に見えて分かりやすいです。

Mちゃんにも写真を撮るように言ったので、後日見せてもらおうウインク

年を取るとメンテナンスするとこが増えますが、
どうせお金を使うなら、効果を実感できるものに使った方が良くないですか?

息子のアトピーにも変化あり、危機を感じ始めた私の肌にも嬉しい変化をもたらしてくれる魔法の美容液たち… 

どんなものか知りたい方はこちらからダウン
上差しChat et chocolateはアイテック 正規加盟店です。
今なら登録だけでもポイントもらえちゃいます!


ハートおかま直伝よもぎ蒸しハート
名古屋市内を中心に出張蒸ししてます。
お問い合わせ・ご予約はLINEからお願いします。