ちょっとずつ変えていこう! | いい顔で生きていこう!奈良大和郡山の小顔整顔エステfacialファシアル☆川口麻都香の本音で綴るブログ

いい顔で生きていこう!奈良大和郡山の小顔整顔エステfacialファシアル☆川口麻都香の本音で綴るブログ

いい顔って、それはあなたらしい顔。
蓄積された余分なむくみやコリを取り除いて、あなた本来のお顔に戻るお手伝いをしています。
ずっとあなたらしくそのまま生きていきましょう♪
こちらはみんなでいい顔になるための、本音で綴るブログです。

すみません、ブログの更新を…
サボっておりました滝汗


というかですね、


わたくし。


書ける時にしか書けないんですよ〜あせる


文章がふあ〜って、降りてくる?浮かんでくる?そんな瞬間がありまして、それをキャッチできた時が、書ける時なんです。


なーんて、まるで天才作家さんみたいな発言をしてますがニヤニヤ汗


ホンマに天才なら、
物書きになってるもんねチュー


ただの『好き』が高じたような事をしてますが、みなさまにお伝えしたいこと。ができた際には、こうしてブログ書かせていただきますので、貴重な貴重なブログファンの方、いらっしゃいましたら、ぜひ恥ずかしがらずにカミングアウトしてください(笑)

飛び上がってよろこんで、またヤル気マンマンで書きますから〜サーフィン波波





さぁて、

以前ブログでもこちらを紹介しました。

素晴らしすぎる万能な日焼け止め化粧下地の良さをご理解いただきたく、書いてはチョキチョキして、塗り塗りして、貼り貼りして、、

と、慣れない作業をしてみました。
手書きがやっぱ1番伝わるかな〜と思って。


まぁ、ホンマに頑張ってんけどな〜。


「地味」

って言われてしまってんチーン
たしかに、なー、
写真ではちょっとエエ感じに見えるかもしれへんけど(笑)

カウンターになじみすぎて
目立たへん!
目に止まりにくいねん!

自分でも思たわ!


失敗やってんゲッソリ


で!


画用紙買いにいって、
マスキングテープのチカラも借りて、

ちょっと明るくなりましてん下矢印下矢印



そんな納得のいく仕上がりではなかってんけど(笑)まぁこんなモンやろ〜。しゃーないよー、がんばってみたんやし。って、仕上がりどうのよりも、“がんばり”にまだ重きを置いてましたキョロキョロ



内容的に、花粉の肌への付着も防いで快適ですよ〜 だったので、スギ・ヒノキ花粉も少なくなり、いよいよ紫外線のシーズン大本番 が近づいてきたということで。


またまたっ


マイナーチェンジ(?)をいたしました〜!



どぉでしょう!?

受付ちゃんにも
「あれ〜?なんか〜派手になった〜」

って、言ってもらえました〜爆笑チョキ




黄色い色画用紙デーーンて!
付け替えました感は満載ですがねニヤニヤ


太いペンを使ってみたり、私物マステのオレンジ色で夏っぽい感じにしたり。

こういうのも、ちょっとしたことで雰囲気がガラッと変わるから、実践の中で日々勉強ですね〜照れ

やはり、見てもらって、知ってもらってナンボ。なので。壁になじんでしまわないように、目に止まるように工夫しないと…!



なんでもそうやなぁ〜って、最近強く思うんですが。
いっぺんにカンペキを目指そうとしてやるとハードル高すぎるので、稚拙でもいい、少しずつでいいからやっていくうちに、より良く変わっていけたらいい。ですねっかおアゲアゲ




心からの超オススメのアイテム、
日焼け止め化粧下地
MIREYプロテクトデイミルク

さらには、それを通じて

整骨院内 小顔エステ
facial(ファシアル)

の存在を、認識して、親しんでもらいたいです音譜


MIREYプロテクトディミルク自体はですねぇ、増量タイプを数量限定販売中で、残りわずかなんですけど…

私がそれを独り占めして、お得に一年中使っちゃってもイイ!って思ってるくらい、魅力的な1品なんですよ〜正直に言うとニヤニヤ

でもね、でもね、やっぱそれじゃあ、、、

ねぇーーーーーーーーDASH!DASH!DASH!

ちょっとさみしいんです。
なにかが足りないんです。


ぜひ、あなたにも使ってみてほしい心心心


一緒にヘルシーで綺麗になること。

それが。
私の選んだこのお仕事キラキラキラキラ


貴女の綺麗のサポートをする私が、努力を怠るわけにはいきませんし。
少しずつでいい、変わっていきましょう♪


商品の詳細はこちらのブログでチェックしてみてください。スグレモノなんですよ。


施術の流れは【こちらから】
施術メニュー&料金などは【こちらから】

じゅん整骨院ホームページ
↑facial ファシアルは整骨院内のエステサロンです。facialの詳細がご覧いただけます。
 

整骨院の休み時間を、美しさに磨きをかける時間に変えていますカナヘイきらきら
〜facialファシアル 〜
小顔エステティシャンの川口麻都香(かわぐちまどか)でしたとびだすうさぎ2
 

お問い合わせ(完全予約制)


電話0743-5555-44じゅん整骨院
ココから直接かかります

もしくは

①お名前(フリガナ)
②電話番号
③ご希望の日時(第一希望、第二希望)
zoupan2010saku@gmail.comまで
ココから直接メールできます

  
気になった方は、どんな方法でもいいですので、私にお知らせくださいな四つ葉