いつもの症状+明日卒業式、明後日コンサート | Da-goの5000時間プロタップダンサーへの道

Da-goの5000時間プロタップダンサーへの道

アメリカ・ロサンゼルスでプロのタップダンサーになる為に現在修行中。ダンスを始めてまだ5年ですが、2017年春にアーティストビザを取得しプロタップダンサーとしてアメリカで活動を開始することを目標とする夢追い人のプログです

まずゴスペルコンサートは無事パフォーマンス出来たのだが、終わった後2日間程燃え尽きて何もやる気が起こらなかった。

コンサート前には相当やり込むのでしょうがないことかもしれないが今後出来るだけ改善していかなければ行けないと思う。

今日は次回のコンサートの振り付けの最終調整をした。
仕上がりは良いのであとは心身共にリラックスして最高のパフォーマンス出来る状態で臨みたい。

明日は卒業式、明後日はコンサート。
忙しい2日間になると思うが充実させたい。


今日の練習時間:6時間 累積練習時間:1602.5時間 残り日数:227日