ぐへへ | 毒キノコの試食会(*´∀`)♪

毒キノコの試食会(*´∀`)♪

暇な時に暇なカンジたっぷりで更新したいと思っちょりますっ

↑意味ふぅー



まぁ。


暇な人とかそれ以外の人が暇潰し的なカンジで読んでくれたら嬉しいっすぅ(・∀・)ノ




よろしくおねぎゃーしますっ



だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


今日ね! 今日ね!
あき仕事休みだたから学校半日言ってあきん家行ってきたぁ♪

ほんで、リングやってたからリング見て、飯食って、イチャイチャして、喧嘩して、イチャイチャしてきたぁぁぁぁぁハート


あー。
あきだいすきだぁーあっハート


1個前の記事どしたんだよw


ん━━━━━━━━━━━━━。幸せだね━━━━━━━━━━ハート

うん。
幸せっ(´・ω・`)ハート

幸せすぎて涙ちよちよぎれるわw


明日ロードレースないって♪

明後日あるけどさーっ(゜-゜)



今日の夕飯おいしいきしめんだってさぁ♪

どんなだよっw



あ。
お家つくーヽ( ・∀・)ノヤフーイ


とりあえずー。
あきだいすきっハート



ばいばーいっ