前回に引き続き、クッキーの紹介拍手

アメリカンクッキーが食べたくなって$1安くなってたから買ってみたこちら下三角
{03740047-51E2-4F4C-A070-78788530012B}

Archway(アーチウェイ)
のクッキーですキラキラ

硬すぎずソフトなクッキークッキー

ロイヤルホストでクッキーが売ってるんだけど(今も売ってるのかな…?)、そのクッキーに近い〜音符
若干こちらの方がソフトな気がするけどうずまき

昔、ロイヤルホストでバイトをしていてそのときからそのクッキーが好きになって、たまに食べてたなぁラブ
懐かしい照れ
ロイヤルホストはスイートポテトもおいしいハート
ファミレスの中では少し高級だけど、どれもおいしいし、若い頃の懐かしさもあって今でもたまに行きますランニングあしあと

話が逸れちゃいましたが…

このアメリカンクッキー、中身はこんな感じ下三角
{C26F2581-75FE-4AA9-8CB6-7412C4B997C4}

チョッコチップ入ってるけど、甘ったるくなくてパクパクいけちゃうグッ
コーヒーにも合うよキラキラ

アーチウェイのクッキー、駐在ママとお茶コーヒーをしたときにも出てきて他の味を食べたんだけど、それも美味しかったチュー

他にもいろんな味を試したいなぁ〜と思うクッキーメーカーですウインク
きっとどれも間違いないはずニヤリ


See you next timeバイバイ