こちらアメリカに来て初めて1人生活をしていますニコ
というのも、主人は日本日本に出張に行ってしまいました飛行機
日中は普段と変わらない生活ですが、夜に話し相手がいないのは寂しいものです笑い泣き
すでに5日目の夜なので慣れてきましたがニヤニヤ


今日はおいしいクッキーのご紹介拍手

ペパリッジファーム!
のクッキーです!!

下三角これはアソートですが、それぞれ小売りもしてますジンジャーブレッドマン
{7BBBCA7C-355B-41E1-8247-88EAEB466AD0}

中身はこんな感じウインク
{2ADD49A6-31C2-4653-8DEF-1F395A966B2A}

味も食感も日本で買えるものみたいにおいしいです口笛
パッケージも少し高級感があります星
すべてがアメリカらしからぬ繊細感キラキラ
ぜひ、食べて感じてほしいですグッ

ペパリッジファームのクッキー、他にもいろいろあるのでお試しくださいルンルン
どこのスーパーにも置いてると思いますOK

ちなみに、調べてみたら日本でも手に入る?みたいです日本国旗  →  こちら


主人からの日本のお土産楽しみだなぁ〜ラブわくわくラブラブ




See you next timeバイバイ