こっちに来て楽チンだと思ったこと。
そう…


洗濯!!


アメリカアメリカの洗濯は、外に干す習慣がないらしく、基本的にどこの家庭にも乾燥機がついています照れチョキ

うちの家の乾燥機下三角
{E0A0661F-C269-4200-B517-5FF0721BE00B}

{F2F81166-2431-4009-80EF-4FEFA42BF618}

だから、洗濯機が終わったら乾燥機に移して乾くのを待つだけ口笛
干すことが面倒であまり好きじゃないわたしにとっては、とってもありがたい拍手ラブラブ

たまぁ〜に天気のいい日は洗濯物を外に干したくなるけどえー

あと布団を外に干せないのがちょっとね…タラー

他のメリットと言えば

124時間どのタイミングでも洗濯できること
外に干す場合は、早いうちに洗濯機を回して太陽太陽が出てるうちに干さなきゃいけないけど、その必要はないかな〜ウインク

2天気に左右されずに洗濯できること
雨の日とかって洗濯物が乾きにくかったり、部屋干しの匂いがしてイヤ〜なこともあるけどその心配はないよニヤリ


アメリカの洗濯事情はこんな感じかな〜うずまき


See you next timeパー