Hello唇ラブラブ
朝方は雪雪の結晶がちらつきました‼︎
今の気温は2℃らしいです
今日もおうちでヌクヌクコーヒーショートケーキ


さてさて、前回の続き。
サルになるべく行動開始ですグー!

まずは木登りやしの木キラキラ
いやいや、ちゃうがなえー
あっ、鳴き真似の練習猿ルンルン
うっきー!
いや、そうじゃないってっムキーハッ
(失礼しました)

まずは勇気を振り絞って家の周りを散歩ですランニングランニングランニング
住んでるのは住宅街なんだけど、Googleマップで見るとアリの巣みたいな感じ目キラキラ (写真の赤マルね)


{D269F3B7-CE65-4747-BCE0-8B70D3281301}

このアリの巣をアドベンチャーしてみようと思って散歩したんだけど、真昼間太陽だというのに人ひとりいないっアセアセ声すら聞こえないもやもや物音も…不気味になって5分くらいでUターンバイキンくんおばけくん
余計ひとりぼっち感増しました…

でも、わたしにとっては大きな進歩
ご褒美にバナナバナナを食べてサルに進化猿
うっきールンルン


アメリカアメリカに来る前に決めていたことがあります。
現地人の友達を作ること。
これを達成するにはいくつかの項目をクリアしないといけません。
大きくは以下の2つかな?

  ・英語が話せるようになる
  ・現地人と交流する

サル猿のままでは達成できないと思って、人間への進化を試みます。
まずは日本人の友達を作ろうと思い、主人の会社の先輩の奥さん(Yさん)に連絡ですスマホHelp me!!
サル猿になって賢くなったので、人に頼るというチョイスができるようになりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

実は、何家族か私たちと同じように駐在家族としてこの周辺に住んでいます爆笑
すご〜く心強いキラキラ

Yさんとはさっそくランチ決定ピザ
この日のことはまた次回ウインク
初心忘るべからずですね!

この日は人間にはなれずだけど…


それではバイバイSee youとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ