Helloとびだすうさぎ2
時間ができたのでブログの更新ですPC
(要するにヒマってこと。)

今日も生憎の雨傘でございますガーン
この時期は太陽さん太陽があまり顔を出さないので暗い日が多いですおばけ
今年は例年に比べるとあまり冷え込まず暖かい日が多いんだってぇ〜やる気なしピスケつながる花1
引きこもりのわたしには外の寒さは知る由もないけどっ口笛


さぁ、アメリカアメリカに住んで最初にぶち当たった壁、、、
題してベルリンの壁!!
これはとてつもなぁ〜く高く厚い壁です。
未だに完全に壊せていませんあんぐりうさぎカナヘイびっくり
早く平和よ訪れてくれ…爆弾銃ナイフ


どんな壁かと言いますと、簡単です。
ひとりぼっち
&
馴染めない
ということです。

知り合いは主人だけ、、、仕事に行ってしまえば本当にひとりぼっち
家の周りに何があるかも分からないし、でかけるには車車は必須。ニューヨークやロサンゼルスのように電車なんてありまへん新幹線後ろカナヘイびっくりとてつもなく田舎。ど田舎。
思ってたアメリカアメリカと違ぁ〜うあんぐりうさぎ
左ハンドルなんて運転したことないので頼るは自分の足足ランニングでも、銃社会のアメリカって聞くだけで怖くてひとりじゃ外歩けない…
8年間ソフトボール野球やってたからって、ピストル銃の弾を避けられるくらい早くは走れないもぉ〜ん注意アセアセ
英語も分からないしカナヘイピスケカナヘイきらきら話しかけられたら困っちゃうしてへぺろうさぎカナヘイきらきら

だから、ひたすら主人の帰りを待ち続けてました。ペットとして飼われている
わんちゃんみたいに…パグ
ご主人様が帰ってきたらしっぽを振って大喜びする
わんちゃんみたいに…パグ
わんわんルンルン犬

そんな日々を過ごしてましが、気づきました雷わんちゃんじゃない気合いピスケカナヘイびっくりと。

せめてサル猿になりたい
そのために
何か行動しなくては!!
と思い始めました。
うっきールンルン猿


さて、次回
 「わんちゃんからサルになる」
 「初心忘るべからず」
 「人間になりたい」
の3本をお送りします。
※サザエさん風

それではバイバイSee youとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ