お越しいただきありがとうございます!

 

    

大阪・心斎橋 徒歩3分

うるおいを与え健やかな肌に導きます♪

アラフォー女性のための肌質改善フェイシャル

《FLEDGE心斎橋エステルーム》

サロンオーナー・エステティシャン 林まどか

 

 

 

皆さん!今日は4年ぶりのサッカーW杯開幕ですサッカー

 

 

 

 

いつもは梅雨時期の6月に開催なので、

11月開催に「え?ワールドカップなの?」という気持ちになるのはわたしだけでしょうか?あせる

 

 

 

 

でも今夜開幕キラキラということで、ちゃんと応援モードになっておりますよ!

 

 

 

 

 

何を隠そう、わたしはサッカー観戦が昔から好きで音譜

 

 

といっても、普段応援しているチームや特定の選手がいるわけでないのですが・・

 

 

日本代表の試合を観るのが昔から好きで

実家にいた時は、母と一緒に大声上げて応援したり

父にうるさいと言われることも多々ありました、汗

 

 

 

生試合観戦・ライブビューイング・スポーツバーでの観戦etc

なんだかんだ毎回参戦しておりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今年は・・・大人しくお家で観戦となりそうですテレビ

 

 

 

 

 

 

20代の頃と違って

全選手を覚えてはいないし

 

 

最近は22時には眠くなってくるのであせる

全試合を観れる気はしませんが・・・

 

 

 

4年に一度のワールドカップを楽しんで

画面越しにしっかり応援したいと思いますクラッカー

 

 

 

 

 

久しぶりのブログがお仕事に全く関係のない話になりましたが・・・

タイムリーな話題を少し取り上げてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、お肌のお役立ち情報や

お友だち限定の先行案内などを配信しております。

是非ご登録くださいね

 

右矢印