疲れた😣💦⤵️
腰が痛い😭
復職一日目の感想はこれにつきます。
こんなに長い間立っちぱなし、歩きぱっなし、発症後始めて
アドレナリンが出るのか、身体はしんどいだけど、歩いてる
今日は、
処置メインの仕事。
立ったり座ったり、キツイ~😓
でも、働ける幸せ🍀をかみしめて、気合いで頑張って来ました。
帰りは、職場のお友達が家まで、送ってくれました。遠回りさせちゃったな。申し訳なかったな。つい、甘えちゃったな。
でも、送ってもらった、おかげで、簡単な夕飯を作るだけの事は出来ました。
明日も仕事。早く寝なきゃ。
麻痺があって働くのは簡単な事じゃない。
でも、働くしかない。
同じ境遇な方も、皆頑張ってる。
私も頑張ろう