昨日、リハビリ的に外出。
お天気がよかったので買い物を兼ねて藤沢方面へ車を走らせました。
途中、大人気のわいわい市場にて新鮮な地場野菜をたくさーん買い込み、さらに中心部へ。
以前から気になっていたパン屋さん「パン・デ・ナノッシュ」へカーナビを頼りに行ってきました。
テラス席があるおしゃれなお店です。
テイクアウトだけのつもりがおいしそうな誘惑に負け、お茶することにしました。
パンの種類が多くて生地がしっとり、モチモチ、パリパリとそれぞれ特徴があって大ファンになりました。
昨年クリスマスシーズンに仲良しKちゃんからナノッシュのシュトレンをいただいて、知ったお店でした。
こちらは1ヶ月前、昨年の話です。
むさしの森珈琲でモーニング。子供が大きくなると 休日もそれぞれの予定で家にいなくなります。
そうなると、休日の過ごし方も変わってきますね。
仕事の疲れを癒しながら過ごしたり、のんびりお茶をしたり、目的を決めずに出かけてみたり…。
そういう休日の過ごし方はこれからも進化するでしょうし、加齢に伴って退化するかもしれない。
いずれにしても健康であってこその話ですね。