オーラソーマ®︎ パーソナルプレゼンテーションスキルコース | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ


3連休はいかがお過ごしでしたか?


わたしは

オーラソーマ®︎
パーソナルプレゼンテーションスキル

コース 開催していました。




blog更新が遅めなため
FacebookやInstagramを

フォローしていただけるとうれしいです。


コースは

とっても、すてきに修了しました🌈


colorfulな色のストーリーが

3日間通してあふれていました♡



日常に溢れている幸せをより感じて..

1日1日を丁寧に過ごしていく...

今、あるものに全て感謝して

自分の道を信頼し

目の前にある幸せに気づき

しあわせなことを集めて

自分が歩んだプロセスを振り返って

後悔するのではなく...

プロセスから学んだことを信頼して

自分の人生を、歩み楽しんでいく🌈💕🌈💕

たくさんの色が

たくさんのことを語りかけていました。



ランチをご一緒したり

みんなといただくピザは最高でした😆



オーラソーマのボトルを

持って自分という中心軸に


しっかり意識するワークをしながら

あっという間な3日間でした🌈🌈🌈




オーラソーマが

大好きが溢れて自己探究も深まっていました。


初日から自己探究を通して


pinkへと


おやつTimeに、ピンクを選ばれて😆


スーパースペシャルSmileで

思わず写真撮影させて頂きました💕




空が青い


もうそれだけでしあわせ🩵


日常は美しい♡

小さなことに愛はたくさんある💓



学ばれたことをたくさんの方々にpinkの愛を

分かち合って下さいね✨🌈✨✨✨







リクエストありがとうございました😊


また、お会いしましょう〜🪽🪽🪽


✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮


世界の色と星、クリスタルが


学べるスクールです🌈


色、星、クリスタルを発信しています。


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ 


ランキングに参加しました♪

「あなたを幸せにする色の使い方」

著者 かぐらみさお


国民的共有資産として登録されました✨✨✨


Amazonマーケットプレイスはこちらです✨

https://www.amazon.co.jp/s?me=A2I9OJ59CL5B9B&marketplaceID=A1VC38T7YXB528