オーラソーマ®︎コンサルテーションDAY | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ


本日は、江東区サロンで

オーラソーマ®︎コンサルテーションでした

基本的には

中央区の隅田川テラスサロンで

行っていますが


ご近所ということで
ぜったいに、江東区ご希望とのことで。

25ミリの金色キャップ🌈



いちばん最初のエネルギーなので

やわらかくなり、癒されちゃいます🌈


江東区サロンは、源点の場所なので

ぜったいに

こちらがいいとのご希望も多い気がします


本日は、流れとともにというテーマでした。

流れをせき止めている石があるとしたら




その石は、なんでしょう。

あなたの「意思」が

ターコイズの流れとともに、流れていく

あなた自身を信頼していくステージに

あなたがあなたを連れていってくれる💓

アットホームな時間をありがとうございました🌈


夕焼けもきれいでした✨✨



⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮


ランキングに参加しました♪

「あなたを幸せにする色の使い方」

著者 かぐらみさお


国民的共有資産として登録されました✨✨✨


Amazonマーケットプレイスはこちらです✨

https://www.amazon.co.jp/s?me=A2I9OJ59CL5B9B&marketplaceID=A1VC38T7YXB528