オーラソーマレベル2修了しました | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ


先日、#オーラソーマレベル2が修了しました💛



かわいい手作りartのプレゼントやハーブ🌿

ティーやチョコケーキなど

たくさんお土産も頂きありがとうございました💛


今回の4日間のコースも


楽しくコース中のすてきな表情の



お写真をお送りすると


「わたし、こんなに楽しい表情をしているんだ。

本当にオーラソーマ好きなんだ〜✨✨」




「自分の表情を見れば、自分の魂が喜んでいるのがよくわかります」


など


お話しもいただき


わたしも皆さまの柔らかく優しい波動と表情は




4日間のコースの色に吸い込まれていきました



カラーブリッジも、すばらしかった〜✨✨


今回は

B116女王マブ
ロイヤルブルーとマゼンタが

何度も選ばれていきました




女王マブのボトルの中には

「B20チャイルドレスキュー」が含まれています

ふっとコース中に気づくと

チャイルドレスキューが

クリアになっていたのもとても驚きました😵😵





オーラソーマは色が変わることに
心の動きがあるとも言われています

また

頻繁に選ばれた女王マブには
B0スピリチュアルレスキューも
含まれています

冥王星みずがめ座時代に向かい

新しい時代を生きていくには

B 20の子どものように
遊び心や純粋さ素直さを忘れずに。

クリアになっていたのは

過去の自分のパターンを癒し手放し。
精神レベルを高めていく
新しい扉が開かれていくようでした💙

修了日から

#時差投稿になりましたが

ふたご座シーズンにもなり

B20ボトルはふたご座です♊️



#ふたご座木星期が近づいていますね💫✨

今夜は、#射手座満月🌕♐︎

「スキルを上げて社会貢献していきましょう」

軽やかに、リズミカル🧡

イエローの#オーラソーマレベル2💛

ご卒業おめでとうございました✨✨✨


次回は、来月にレベル3開催です。


6月20日〜全4回です


また、来月もお会いしましょう🌕




ご参加ありがとうございました💛💛💛


⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮


ランキングに参加しました♪

「あなたを幸せにする色の使い方」

著者 かぐらみさお


国民的共有資産として登録されました✨✨✨


Amazonマーケットプレイスはこちらです✨

https://www.amazon.co.jp/s?me=A2I9OJ59CL5B9B&marketplaceID=A1VC38T7YXB528