Color&恒星占星術応用講座 修了しました | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

春のロイヤルブルー講座🌌


「Color&恒星占星術応用講座」


全3回修了しました💫💫💫

月一ペースで

桜満開の季節もご一緒できました🌸🌸



今回は「色彩と恒星占星術応用」で




「恒星占星術と惑星を絡めたリィーディング」

アストロマップを使い恒星を読み解く

新しい恒星チャートのわくわくした読み方

ソフトを使い恒星スキルアップ⤴️

その他に

リクエストがありました
内容を盛り込んでいきました✨✨✨

私の恒星カウンセリングからの経験をもとに
お伝えしています。

「こんなつなげ方があるんですね〜😵」

「これは、恒星から見て、受け入れない惑星を

こんなふうに見ていくと

星を通して自己成長できるんですね〜😵」

「わ、わ、こうやって色と繋げていくんですね〜」





...etc...

と、講座は

エネルギーが高まり大盛り上がりでした。


全員ふたご座の度数までかさなりあいました。


オレンジ🧡ふたご座らしく楽しく記念撮影😆



自然界の引き寄せって、改めてすごいねって。


いよいよふたご座が、木星期にはいりますが


今回のふたご座は、単純なジュピター期ではない


注意点👀も、お伝えしながら。


最終日には

恒星を通した学んだことを


経験として、落とし込んでいくカウンセリングの

練習もしていきました。

「惑星の新しい開き方の気づき」

を受け取られて、本気で自分のことを

知り尽くす充実した時間となりました🧡


今回のロイヤルブルーのクラスは

深い部分に、触れていくことができました。

次回も、リクエスト講座。

「魂のアップデート⤴️講座」を開催しますね💙


今回もリクエストくださり

オレンジTime🧡

たくさんの笑いと
楽しさ豊かな時間をありがとうございました。

学ばれたことをこれからの人生の軸として

ご自身の深い部分に触れることができた星と色を

大切になさってくださいね💙

最終日のスカイツリーは、虹色でした🌈🌈




また、お会いしましょう〜💕✨



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮


ランキングに参加しました♪

「あなたを幸せにする色の使い方」

著者 かぐらみさお


国民的共有資産として登録されました✨✨✨


Amazonマーケットプレイスはこちらです✨

https://www.amazon.co.jp/s?me=A2I9OJ59CL5B9B&marketplaceID=A1VC38T7YXB528



#色彩占星術
#恒星占星術
#色と星
#星よみ
#ホロスコープ