泣かない母が泣いたGW過ごし方 | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ


ゴールデンウィーク


後半になってきましたね💚

今日は、みどりの日ですが

グリーンは
ハートを癒すという意味もあります💚

みなさまにとって
ハートが寛げる一日をお過ごしくださいね

また

5月3日から10月12日まで
冥王星の逆行もはじまりましたね。

ずっと思いがあって

何かしらの形にできないことに対しての
ラストスパートになっていきます

このチャンスを逃すと

結果を出すことに
こだわりがなくなってきちゃうかも
しれません。

何か、こだわりがある結果を求める場合には

秋まで頑張って下さいね。



わたしは
ゴールデンウィーク前半は

実家で、高齢の母と過ごしていました。

コロナ禍で、父の移行があり

存在が、大きすぎて

家族としての傷はなかなか癒えませんが

子として💚🩵

母の日のプレゼント(笑)

久しぶりに
だいぶん前に取材を受けました

「自分サイズ起業」のYouTubeを

テレビに映し出して

母に見てもらいました。

よかったら、ご覧下さいね。




そうしたら

母は、わたしの映像をみて


これはわたしか、、とか。爆!!


写真を撮って欲しいと言われて

写真を取りましたのをアップしてみます。



インタビューを受けて

きちんと話してる姿に、驚きもありつつ。



じっと〜見て


いきなり、涙がほろほろではじめました。

私の母は

悲しくても、涙がでない体質なので

びっくりしちゃいまして。。

でも、母が

「あんなに小さかったのに

こんなに大きくなって」

と。

ポロポロ泣き始めちゃって。

つられてわたしもぽろり。

「お父さんにも、見せたい」

とも。

テレビの画面に映し出しているから
テレビだと思っているのかな😅


とも、思いながら

「お母さんのおかげで、好きなことに

出会えて

好きな仕事に命を使うことができて

生んでくれてありがとう」

って、またまた伝えました。

「また、お母さんに喜んでもらえるように

生徒さん達、クライアントさん達との

時間を楽しんでいくねっ」

って

高齢になりながら

不自由なことがたくさんありながらも。

こうやって画面を見て泣いてくれるのは

母だけだと思います。



色々なご家族の悩みごとは

それぞれのご家庭にはあると思いますが

それでも

どんな人でも、母は母なんですよね。

この人がいなければ、生まれてこなかった

と思う

大きすぎる存在は、父、母なんですよね

わたしも、ずっと見てなかったので

母とゆっくり見ることができて


周りの方々の支えがあったからこそ


こうして

ずっとお仕事をさせて頂けていることなどにも


原点に、また戻ることができました。


20代30代自分探しをしすぎて



しつくした後に

人生を諦めかけた最後に出会えたのが

オーラソーマ

この世に自分が子どもの頃から思っていた

色を通した心の状態を

見つけることができるなんて





私達は、なんのために生きているかを

オーラソーマ、選んだ色が

心を映し出してくれている


だいぶ前に話した言葉と

今のわたしの気持ちのブレはなかったでした。


YouTubeは、大切は友人からのご紹介で


心理セラピスト中村壮志先生
LINE集客コンサルタント
麻生侑先生との出会いがあり
インタビュー撮影して下さいました。

母が感動し

私も、またたくさんのことが蘇りました。

母にサプライズ孝行できたみたいです。



ほんとうにありがとうございました💚

変われない自分が変われる

自分が選んだ色を通して


5月は、オーラソーマレベル2を開講します



YouTubeの最後には出版本の紹介もありました。


本の売り上げ一部は、とある会社さんを通して

がん研究のチャリティにさせて頂いております。



ゴールデンウィーク後半になりましたが


みなさまにとっても

やわらかなひかりが舞う時間をお過ごしくださいね


プライベートなお話しにお付き合い頂きまして

ありがとうございました💚


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮


✨✨生徒様募集講座✨✨

🌈オーラソーマレベル2

5月17日〜20日

※来れない日程は補講となります。


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮


ランキングに参加しました♪

「あなたを幸せにする色の使い方」

著者 かぐらみさお


国民的共有資産として登録されました✨✨✨


Amazonマーケットプレイスはこちらです✨

https://www.amazon.co.jp/s?me=A2I9OJ59CL5B9B&marketplaceID=A1VC38T7YXB528