Color&恒星占星術応用講座 全3回 | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

いよいよ日程近くなりました💙💙💙

少人数制なので、残席1名さまです✨✨

サロンの周りは桜🌸いっぱいです💓💓



┈┈┈┈┈┈┈ ❁🌸❁┈┈┈┈┈┈┈┈

   春のロイヤルブルー講座

┈┈┈┈┈┈┈ ❁🌸❁┈┈┈┈┈┈┈┈

Color&恒星占星術応用講座 全3回


1回ずつのご参加可能🉑です


4月6日(土) 13:00-17:30予定 


色彩と恒星占星術応用
恒星占星術と惑星を絡めたリィーディング
アストロマップを使い恒星を読み解く
新しい恒星チャートのわくわくした作り方

ソフトを使い恒星スキルアップ



┈┈┈┈┈┈┈ ❁🌸❁┈┈┈┈┈┈┈

今回は

恒星が、見える球体チャートもお渡しします🌎



小さな点は、恒星です。

小さな点ですが

ちゃんと、どの位置になんの恒星があるかを




ご自身の恒星の位置から、ネイタルの惑星を絡めて

リィーディングしていく応用編となります🌏💫✨


次回は、5月11日(土)となります💙💙


日程が合わない方は、録画ビデオレッスン

対応しています💫💙💫


ご興味のある方は、お問い合わせ下さいね。

ランキングに参加しました♪

「あなたを幸せにする色の使い方」

著者 かぐらみさお


#ホロスコープレッスン
#色彩占星術
#色と星
#恒星占星術講座