2024年星よみ&アストロマップ開運占星術 | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ


リクエストいただきました💫💫💫


星よみスキルアップ1DAY💙

「2024年星よみ&アストロマップ開運占星術」


楽しく終了しました〜🌝




対面
zoom

ビデオ録画レッスン



時代は、みずがめ座♒️らしく。

自由なレッスンstyleです🗽

講座後には、色々なシェアも✨✨




🌛ご縁ある土地との関係は、
すご〜く腑に落ちました

🌛星のリズムを知ることで、

起きていることがわかり星に、救われました✨

🌛久しぶりに星よみソフトを使い、

忘れていた部分や新しい使い方も
知ることができて。

続けていることで
自分自身のスキルアップができました✨

🌛それぞれの方の星を見ることができて

ひとりで勉強するより、お話しの広がりが

楽しい学びなので。

たくさん読んでもらえることに喜びがありました。

🌛自分で、読むより、読んでもらいたい✨✨

そこからの気づきが

そのまんますぎて

整理でき、またまたびっくりでしました✨

などなど



イタリア🇮🇹のチャートが良かった方と

講座後は、近くのイタリアへ


お祝い🥂方が、いらっしゃり🧡



お祝い乾杯🥂で、講座後も楽しい時間でした🩵

ありがとうございました🌝


ランキングに参加しました♪

「あなたを幸せにする色の使い方」

著者 かぐらみさお



#長く続くご縁に感謝して
#ホロスコープレッスン
#アストロ風水
#ローカルスペース