月よみcolor うお座新月 | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ


月よみcolor🌚♓️💓


今日は3月10日18時頃うお座にて新月を迎えます🌚


見えない月の色は「マゼンタカラーです🩷」

コミニュケーションのお星さまが
おひつじ座にはいったばかりです。

宇宙元旦に向けて

新たなスタートをするための
エネルギーも高まっていますね。

今回の新月のメッセージは 

** ┈┈┈┈┈┈🌛┈┈┈┈┈┈**

小さな白い羊と子供と中国人の召し使い
A little white lamb, a child and a Chinese servant.

** ┈┈┈┈┈┈🌛┈┈┈┈┈┈**

ビジョナリーアートで画像を作成しました。


この画像を見て
どんなメッセージを感じますか❓

先日の星よみレッスンで

カードを使ったレッスンをしましたが


星よみアートから言葉を紡ぐことは
うお座の質を目覚めさせているんだなぁ

と、思い

今回は、アートを見てどんな風に
ご自身が感じているのかを意識してみて
くださいね。

また、今回の新月🌚の

ASTROエンジェルは◌‧˳(´ ˘ ˋ꒪)໒꒱.✧ˈ‧˚⁺

ヘブライ語では「ハィアイエ」


うお座21度らしく

人の心理に寄り添っていく

アストロエンジェルが背後にいます

相手が求めていることを素直に受け取り

応えていく

あなたの見えないエネルギー

思考
感情
しぐさ

などを整え

あなたは
存在そのものが癒しとなることを知り

愛のpowerスポットになっていきましょう

ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩*⋆¸¸.*🪄🪄

ご自分を通して
相手
周りの方によいエネルギーのオベリスクを
建てていきましょう

そのためには

6ハウスで起きる新月🌚ですから

何ごとも、やり過ぎない
自己否定しない
自己責任に重きを置かない

マゼンタの愛で


あなた自身や周りの方々に愛を🩷

うお座21度新月🌚は

オーラソーマ®︎のプロダクツでは

アークエンジェロイエッセンスの

ラファエルが
最高に働きかけてくれるかと思いますよ💙

新月は浄化なので

今日はいろんな意味で

浄化と手放、リセットしてみて下さいね。

** ┈┈┈┈┈┈🌛┈┈┈┈┈┈**

🌕生徒さん募集中🌕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

オーラソーマレベル1.2

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

月よみカラーセラピスト講座

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Color&アストロセラピストになる
ホロスコープリィーディング
応用講座パートⅢ

色と星よみインテリア風水となります💫🌈

全2回
13時〜17時半予定

3月20日(水祝).3月23日(土)

ネイタルチャートを中心とした 
アストロ風水の間取りチャート分析

ディグニティープロテクション

ローカルスペースライン
ローカルスペースラインが示す細かい分析

カウンセリングしながら
色と星の旅をしていきます💫

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あなたの心が浄化され

ピュアなあなたのハートに色と星の言葉から

あなたの心が、リセットされますように✨✨✨

ランキングに参加しました♪

「あなたを幸せにする色の使い方」

著者 かぐらみさお


#ホロスコープ
#月よみ
#オーラソーマ
#うお座新月のメッセージ