長く続くご縁に感謝して | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ


Spring fairlyの


卒業生様がいらっしゃいました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞✧


この日💓選ばれた#オーラソーマ ボトルは

B093 ヘンゼル Hansel

ペールコーラル
ターコイズ

シェイクすると: ディープ バイオレット




💜

ハートの真実を見つけるために影に直面し

起きてきた経験のレッスンを全て受け入れて

これからは

ご自身への統合のプロセスのために

深い変化があり

変化のプロセスにある変容を感じながら

「本当のハート」を見つけ


ますます幸せになっていく🩵



やわらかなボトルを手にとり、記念写真🪽🪽

卒業してからも

いらしてくださりすてきな時間でした


かわいいお土産もありがとうございました






#長く続くご縁 に感謝して

#オーラソーマボトル


ランキングに参加しました♪

「あなたを幸せにする色の使い方」

著者 かぐらみさお