GWは、虹色♡ オーラソーマ®︎レベル1 コース | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ


GWは虹色スペシャルDAY🌈🕊️✨


オーラソーマ®︎初級コースを開催です🩵


100本以上のカラフルなボトルから




あなた自身が

あなたのために、ボトルを選んでいきます



選んだあとには

もうあなただけの世界しかありません🌍




あなたが選んだボトルは

あなた自身の投影です🌈




色の言葉を通して
あなたがあなた自身と
コミニケーションしていきませんか?

日常いろいろなことがあり。。

私たちは、外からの影響で
左右されてしまいがちです。

でも

本当の自分の意思がきちんとあるんです。

ただ
 
それがこうしたほうがいいかなぁとか

気を使ったり等してしまい

なかなか自分自身を生ききることが
難しくなっているかもしれません🕊️

そんな時に

本当のあなた自身が

色の言葉を通して
あなたに語りかけてきます。

あなたが選んだボトルは

まるで心友のように💕




オーラソーマGWスペシャルコース
もうすぐ開催です🌈

5月3日(水)〜5月6日(土)です💓

開催場所 東京都中央区

ご遠方の方も通勤しやすく
12時半からスタートです🩵

この期間は

授業内での体験や見学も可能です。

ご要望などございましたら

遠慮なくお問い合わせくださいね💕

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

ホームページはこちら💁‍♀️

https://mdina-color.com/

カリキュラムなどはこちら💁‍♀️

https://mdina-color.com/aura-soma.php


✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖


ランキングに参加しました♪

「あなたを幸せにする色の使い方」

著者 かぐらみさお