オーラソーマ®︎ コンサルテーションDAY | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ


オーラソーマ®︎

コンサルテーションDAYでした🌷

ピンクの色が語りかけます💓

あなた自身は

何か怒りの感情があるのでしょうか



ピンクは
レッドにひかりがはいった色です

絵の具で、例えると赤に白を混ぜる

ピンク = レッド の感情に気づいて

いくことができます

そして

怒りと言うのは第二の感情です。

第一の感情を癒さなければ

第二の感情に
フォーカスをしてしまいます。。

怒りの背後にある第一の感情とは

寂しさや悲しさ辛さ、苦しさなど

このことが原因で

怒りと言う表現になっているのかもしれません。

そんな時、ピンクは語りかけます。

第一の感情に気づき

あなた自身を癒していきましょう。

あなたを大切にし
あなたにくつろぎを与えていきましょう。

まずは
そこから始めてみてくださいね。

ピンクの桜の花びらは、はかなく散り

ツツジのピンクの色、コーラルの色が

美しい季節にもなりました。


お花の色が
私たちに愛情を降り注いでいるかのように

ピンクの
お花がはいっているボトルを体に施し

ご自身をピンクのエネルギーで

癒してくださいね💓



もうここには怒りは存在しません。

あなたはあなた自身を癒していきましょう

今週もスタートしましたね😊

素敵な1週間をお過ごし下さい💓

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

GWオーラソーマレベル1
全4回

初級クラス開催いたします

5月3日〜5月6日までとなります

詳しくはホームページをご覧くださいね

https://mdina-color.com/aura-soma.php


ランキングに参加しました♪

「あなたを幸せにする色の使い方」


著者 かぐらみさお

 

 

Amazon新着ジャンル別ランキング3位に

なりました!

Amazonにて販売開始です。


Color&Mdina イムディーナの

マーケットプレイスを作りました。

そちらからご購入ください。

 

♡サロンでも直送しております♡

新品となります♡

サロン販売価格1200円(税別)+送料520円

(ポスト投函の方は送料180円です)

直接サロンへお申込ください