オーラソーマ®PPS修了しました♪ | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナ

かぐらみさおです

 

2022年の最初のコースは

オーラソーマ®︎

パーソナルプレゼンター

コース修了しましたキラキラ

 

雪の中でしたが

 

 

サロンは

おこちゃまパワーで

愛情いっぱいになりました

 

 

ギフトカードの

コラージュのお渡し会は

 

 

涙があふれ

 

このコースに参加して

本当に良かったと言って下さいました🥰

 

 

既にお持ちの才能は

ご自身では気がつかず

 

周りの方々が見つけてくださり

 

愛を持って分かち合う

 

あたたかな

時間をご一緒しました♡

 

これからも、たくさんご自身の

ギフトを大切になさって下さいね

 

 

ご卒業おめでとうございますグリーンハーツラブラブ

 

 

///////////////////

 

ランキングに参加しました♪

プチッとクリックお願いいたします花

 

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村

 

「あなたを幸せにする色の使い方」


著者 かぐらみさお

 

 

Amazon新着ジャンル別ランキング3位になりました!

Amazonにて販売開始です

Color&Mdina イムディーナのマーケットプレイスを

作りました。そちらからご購入ください。

 

♡サロンでも直送しております♡

新品となります♡

サロン販売価格1200円(税別)+送料520円

(ポスト投函の方は送料310円です)

直接サロンへお申込ください