セカンドサロン引越しします☆ | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナ
かぐらみさおです

 

セカンドサロンは「リニューアル」

いたしますハート

 

セカンドサロンは、今年で5年目となりました

 

数秘で例えると

 

5+78=83=8+3=11

 

2013年のしし座新月の日に

オープンしましたハート

 

↑ 

 

クリックしますと、過去の記事が読めます

 

オープン時は2週間の間で

 

突然決断したセカンドサロン星

 

そして

 

セカンドサロンの引越しも

 

突然、2週間の間で

 

動いていきましたびっくり

 

数字でみていきますと

 

2週間=14日

 

14+78=92=9+2=11

 

ふたたび「11」ですびっくり

 

正直、私自身も驚いています♀

 

ずっとここにいることはできるけど

 

今回、引越しする経緯は

 

私のことを

 

とても大切にしてくれて

 

私をとても必要としている

方々のために

 

愛からの選択ですまる

 

一瞬は戸惑いましたがあせる

 

コーラルの色彩メッセージを

 

受けとっていきましたハート

 

 

 

オープンの時は

 

朝型になると

 

どこからか

聴こえてくる言葉

 

「ひかりを分かち合い

 

ひかりを導いていきなさい」

 

 

ひかりとは

その方が持っている

自分でも気づかずに

眠っている

大切な意識です

 

たくさんの生徒さんたち

クライアントさんたちが

いらっしゃいました

 

37階という

 

「天空」に近いサロン天使

 

私のオーラソーマ受講番号と

同じ部屋の番号きらきら

 

美しい景色を

 

何度もみなさんと共有でき

 

非日常の世界を経験していきました

 

ここでご一緒したことは決して忘れません

 

<セカンドサロンから見えた虹>

 

急に決まったことですが

 

皆さまと

ご一緒に

 

ひかりを分かち合い

ひかりを大切に過ごしニコニコ

 

大切な時間を

共有していきました

 

私は

 

いつも100パーセント以上の

パワーを使っていたので(笑)

 

何も後悔はありませんピンク薔薇

 

 

 

2013年に

 

このお部屋に入ったときは

なぜだか分からずに

鼓動が止まりませんでした

 

急に決まったお別れの日は

 

サロンは別の顔になり

 

もうここは

私たちの場所ではない

 

求められたことを

受け入れ

 

起きていることを

信頼していくと

 

その先にある違う景色が

待っていると感じました

 

不思議なんですが

 

サロンの匂いも違うんです(笑)

 

 

宝石のように

美しい夜景は

 

ひとり

 

ひとりの「個」が

 

ひかりとなって

輝いているように

感じて

 

大好きでしたきらきら

 

眠っている意識が目覚め

 

その方が輝く姿が好きなんです

 

 

サロン引越し前に選んだボトル

 

4本目はレッド/レッドです

 

大地に足をつけていく

 

 

引越し後に選んだボトルヽ(*´∀`)ノ ハート

 

 

セカンドサロンは

 

荷物が少なく見えているようであせる

 

実は、倉庫がふたつあり

 

いろいろとカラ―の道具が多いため

 

引越しトラックは3台でした~びっくり

 

 

 

さてさて

 

ボトルさんたちは

 

どこに行くのでしょうかにこ

 

パンダの箱かわゆい(´∀`)まる

 

 

この度はセカンドサロンの引越しに伴い

 

ご不憫をお掛けして申し訳ございません

 

セカンドサロンは「リニューアル」いたします

 

リニューアル後に出会うみなさま

 

また私がどこにいても

 

場所にこだわらずに

 

ずっと私を応援してくださるみなさま

 

引き続ききらきら 

 

Color&Mdina イムディーナ かぐらみさお

 

を、よろしくお願いいたしますお月様

 

リニューアル後に

 

新しいColorの扉をご一緒しましょう義理チョコ

 

 

・・・・

もみじ秋のオーラソーマレベル2

10:30~17:30(初日11:00~)

※日程変更になりました!

9/3(日)・9(土)・10(日)・23(土)

・10/14(土)・10/15(日)

・・・・・・宝石ブルー

 

ランキングに参加しましたベル

プチッとクリックお願いいたします義理チョコ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます


「あなたを幸せにする色の使い方」


Amazonにて販売中です
http://www.amazon.co.jp/dp/4778203097/ref=tsm_1_fb_lk

 

乙女のトキメキ