週末はオーラソーマレベル1&カウンセリングDAY | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナ

かぐらみさおです



週末はオーラソーマレベル1

開講日でした流れ星





選んだ色からドキドキ


自分のこころにある何か


自分のこころに隠れている


本当の想い


オーラソーマコンサルテーションで


カウンセリング練習をしながら


気づいていく時間ですドキドキ





なにができないとか


どうしたらいいかとか


今はなにも考えず・・





こころに感じるなにかを


自分の言葉にしていく


自分が感じている言葉に


意識的になることで


なにかこころにあるヒントを


うけとる時間となり


一緒に笑顔になっていきましたニコニコ








そして宝石緑


今日は@オーラソーマとクリスタル

@個人カウンセリングディーでした宝石紫





ほんわか


ほんわか~


癒される時間~ニコニコ


クリスタルもやさしいです





夏のお空は


色鮮やかで


力強い虹


力強さって


どんなことなんだろうー


鮮やかな色のように


個という色が染まらない


または


染まりながら


染まらないような虹


オーラソーマに


ふれていくと


自分という


色を上手に


理解し


自分という存在


個という意識がつよくなり


ほんとうの自分を生ききる


今あなたはなにを想い


なにを感じていますか


そして


今あなたはどんなことに


とらわれていますか





とらわれていることは


今のあなたの


悩みになっている


かもしれません


「思考、感情」の


手放しを


あなたが選んだ色は


教えてくれますラブラブ


まだまだ夏は続きます


あなたの内側に


秘められた


熱いなにか


オーラソーマのボトルは


きっと教えてくれますラブラブ


講座は引き続き

開講していきますね虹



ランキングに参加しました流れ星



にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます



「あなたを幸せにする色の使い方」


Amazonにて販売中ですキラキラ

http://www.amazon.co.jp/dp/4778203097/ref=tsm_1_fb_lk