色彩と「星よみベーシック」休日クラス☆ | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナ

かぐらみさおです


色彩「星よみベーシック」

休日クラス☆


後期スタートしました流れ星





に起きることは

に起きる


遠いつよい天体の動きが

今までとは違う動きに

変わろうとしているときに


地が大きく揺れました


熊本

エクアドル・・


熊本は亡くなった

友人のご家族が住んでいます


この日は


生徒さん達と


一緒に


大地へ


地球へ


オレンジの

ヒーリング


送りました


スピリチュアリ的な

ことかもしれません


今すぐにできること


「祈り」


「愛を地球に贈る」


「揺れ動く見えない何かに

対して私たちの持つポ

ジティブな想いを贈る」


何かすぐに


役に立てることはないか


行動を起こしたくなると


おもいます


今、静かにして


本当に必要なことを


行動に起こす





後期の初日は


オレンジ色の時間でした


みなさんと


一緒に大地へ


オレンジのヒーリングを行い


ランチタイムは


オレンジ色のやさしいジュースを


たくさんいただきましたニコニコ





に起こることは

に起こる





にあることを



各々の役割を大切にし


ポジティブな楽園を創っていきたいです







オレンジのヒーリング


大地へ


必要な場所


必要な方へ


とどきますように



1日も早く

平和に

つつまれて

いきますように



ランキングに参加しました流れ星


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます



新着ジャンル別ランキング
3位になりましたビックリマーク


「あなたを幸せにする色の使い方」


Amazonにて販売中ですキラキラ

http://www.amazon.co.jp/dp/4778203097/ref=tsm_1_fb_lk