オーラソーマレベル1☆開講日です♪ | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナですラブラブ


今日は「オーラソーマレベル1」開講日でした虹


英国オーラソーマ社認定スクール                                    


名古屋ではオーラソーマコンファレンスが開催されています。


イムディーナのサロンでは


名古屋から生徒さんがいらっしゃっています(笑)


朝から大笑いしました(‐^▽^‐)


この日程でコンファレンスに行く予定でしたが


「今、ここでオーラソーマをすぐに必要とする生徒さんたち」


そして卒業後に


生徒さんから生徒さんの周りの方に広がる色の光キラキラ


小さな光が


大きな光となっていく


素敵な光が広がる時間をご一緒でき嬉しく思います。


明日も虹色のコースは、続きます虹



オーラソーマレベル1 休日クラス  
10:30~17:30 全6回
 
 募集中

    
4/28(日)・29(月・祝)・5/3(金・祝)・18(土)・19(日)・25(土) 



ランキングに参加しました虹

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

いつも応援ありがとうございます