8ハウスさそり座的な京都 | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナです虹


非日常の京都は、8ハウスさそり座の1日を過ごしました^^


イムディーナの「ワンディ☆ホロスコープ」を

受けられた方には、これだけで意味が分かるかと思いますニコニコ


今回は、祖母の分骨をしに。
親戚のお寺さんと一緒に国宝星西本願寺を歩きました。



英国オーラソーマ社認定スクール                                    


中も拝観することができお月見

歴史のいろいろなお話がお勉強になりました。

600年前の絵の色使いに感動し。


豊臣秀吉が座っている背景の絵の遠近法にも

感動しました。

背を大きく見せる為だそうです!

イムディーナの背景もそれにしょう( ´艸`)



英国オーラソーマ社認定スクール                                    


京都三名閣の一つ。


金閣寺、銀閣寺、そして「飛雲閣」です。


飛雲閣の中は、普段はあまり見れないみたいです。
顔パス(笑)で見ることができました。



・・というか、柵を外してみんなで入りました。

関係者じゃぁないと怒られちゃいますよねショック!



英国オーラソーマ社認定スクール                                    


英国オーラソーマ社認定スクール                                    

親戚のお寺さんにたくさん説明を

してもらってとっても興味深かったです。


説明がないと「はてなマークはてなマーク」だったと思いますニコニコ

まだまだ深い話は続きます。

8ハウスさそり座的なのでお会いしたときにねニコニコ


紅葉まであと少しかな~もみじ



ランキングに参加しました星 


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ


いつも応援ありがとうございますチューリップピンク