オーラソーマレベル1@生徒さんの声 | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナです虹


今日は、オーラソーマレベル1@2日目です。


オーラソーマが大好きな生徒さんに囲まれて

ハッピータイムを過ごしましたドキドキ



英国オーラソーマ社認定スクール                                    



今日もいろいろなお話があり。


最近、ペールグリーンとターコイズが好きな生徒さんが虹


「まだ1日しかお勉強してないのに、得るものが大きくって


すごく価値があると思いましたビックリマーク


会社のみんなも興味を持ってくれて習いたいキラキラと言われたけれど、


講座代を伝えるとちょっと高い~とあせる


でも、わたしには、迷いがなく。


それ以上に得るものが大きいと思いましたビックリマーク


お金で買えるものではなく、すごいことを学んでいるキラキラ


その時間、空間に今自分がここにいる!


初日からそう思っていただいて、


イムディーナもオーラソーマに「尊敬と感謝と愛」の気持ちが


泉のように溢れるばかりです。


そして、その声を直接聞けることに感動しました汗


ペールグリーンターコイズが好きな生徒さんは、


迷いもなく、今自分を生きています。




ランキングに参加しました星


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ


いつも応援ありがとうございますチョコレート

http://www11.ocn.ne.jp/~mdina