オーラソーマ DE お正月勉強会 終了♪ | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

イムディーナのサロンから、

歩いて1分くらいのところにある川流れ星


☆Colorサロン *~* イムディーナのブログ*~*

今日は、朝からいらしてくださった方。

そして、お勉強会にいらしてくださった方々。


わざわざ遠いところから、いらして頂き。

お会いできて、本当に嬉しかったです(‐^▽^‐)

今日は、川を少し見に行きました。


色んなことを流してくれてる。

川を見たあとには、心もなんだか軽くなる。

それは、きっと何かを流してくれる気もします。



☆Colorサロン *~* イムディーナのブログ*~*

お勉強会は、色んなことをしましたにひひ

私的には、オーラソーマの復習ゲームの

みんなの戦いがけっこう楽しかったよ(爆笑)



☆Colorサロン *~* イムディーナのブログ*~*


新しいカラーボトルでの情報交換会は、充実していました。


以前のB106より確実に、

こちらのカラーボトルを選ぶ人は、本当に多いです。


まだたくさんの体験やシェアが続くと思います。


新しいカラーボトルB107のミルラのエッセンシャルオイルが、

自分自身が何を求めているのかを教えて自分のことを癒してくれる気がします。




キラキラ・・・キラキラ・・・キラキラ・・・キラキラ・・・キラキラ


NEW!!!英国式☆オーラソーマ レベル1(初級クラス) 水曜日クラス

日程:1月20日(水)・27日(水)・2月3日(水)・10日(水)・17日(水)・24日(水) 全6回


NEW!!!英国式☆オーラソーマ レベル1(初級クラス) 土日クラス

日程:1月23日(土)・24日(日)・30日(土)・2月6日(土)・13日(土)・20日(土) 全6回


詳しくは、HPも見てネ!




キラキラ・・・キラキラ・・・キラキラ・・・キラキラ・・・キラキラ