三宅洋平さんの選挙フェス | 〜Free yourself〜5th DIMENSION

〜Free yourself〜5th DIMENSION

〜Ascension 〜 Earth Project〜

昨日、仕事現場が蒲田でした。
最近毎日仕事で都内を行き来していて、東京はもう行き来するのも辛いなと感じていましたが、昨日は、同じ東京でも、蒲田は良いなぁ〜と、感じていました。

駅前では、選挙演説が行われていました。


京都にいた時に、家の中まで大きな耳障りな選挙の宣伝が入ってくるので、波動が乱されることに、不愉快になっていました。


例えば、宣伝も音楽にのせたり、皆が聞きやすく、心地よいものになぜしないのだろうと、自己都合しか考えられないような人、不快を与えることにすら気づけない人に、投票する気になるだろうかと、友達とも話していました。


ところが、そんな人が東京にいました。

蒲田駅前がフェス状態になって、すごい人が集まっていたという「三宅洋平さん」の「選挙フェス」の話をちょうど昨日、教えてもらい、そして今日!!まさに、、友達がシェアしているのを発見!!すごいつながりでした。


本日、渋谷で「三宅洋平さん」の「選挙フェス」あるそうなので、シェアさせてもらいました!!


今後の日本の未来、地球の未来を動かすのは、
今年、2016年が、要なんです!!


ジェットコースターに乗せられたまま、安心していては、アウトです。

安全バーが外されていることにも気づけなくなります。

自分で飛び立つ力をつける時、
それは、!!


三宅洋平さんを応援したい!!



〈提言〉
「STOP改憲!2/3議席」
「脱被ばく   はかりまくる日本」
「消費税やめて富裕税を」
「自分らしくあれる社会」

・原発即時停止
・廃炉ビジネスの透明化
・TPP入らない
・教育の無償化(小・中・高・大)
・戦争よりも災害に強い自衛隊
・基礎控除を38万円→120万円に(ベーシックインカム)
・破壊から再生の公共事業へ
・R水素、小型風・水力などの地域循環エネルギーを推進
・環境第一(憲法に生態系の権利を)
・動物殺処分0!
・最低賃金の大幅引き上げ
・オーガニック革命(有機・自然農の推進)
・1億万耕(農教育の制度化)
・保育・介護の社会化の徹底



政治をマツリゴトに



{E3C0C3F9-16C1-4174-9D00-3DFBF09E2AA3}