急激な上昇後の展開 | 〜Free yourself〜5th DIMENSION

〜Free yourself〜5th DIMENSION

〜Ascension 〜 Earth Project〜

5/28~29にかけて
急激に上昇しました。

空には無数のスターシップ。
こちらに信号を送っている。
「みんな見えてないのか?」
と、思い、隣にいた人に教えたら、
「うわっホントだっ!!」
見えていた。

でも、意識しないと、
気付かないのか??
こんなにハッキリわかるのに??

空からの声?音?波?
(うまく表現できませんが…)
が、たくさん聴こえた。

ココに来た意味。
コノ場所に集まった意味。

ひとつの国ができた。
まさに、桃源郷。

{BD0F9794-BF1A-488A-829F-C15BBBBC6846}


そして、二極に別れる。

アセンション組は、軽やか。
そして、笑顔。
お互いが感じとれる。

キラキラ輝くオーラをまとい
自然と同化する。

同じ次元を共にできる人達が
こんなにいたのかと思うと、
嬉しかった。

言葉が通じなくても
魂が通じ合う。

人も、草木も、動物も、
空も、風も、水も、大地も。

意識が拡大している時は、
偽物は一瞬でわかる。
本物を瞬時に見極められる。
そして、闇側の意識とは
同じ空間を保てない。
重くて重くて、
自然に身体が避けていく。

どんなに取り繕っても
エゴ丸出しの裸の王様。

言葉を発していても、
全然入ってこない。

意識が低いとこうなってしまうのか。
と、残念だった。

約1000人、一気に上昇は
無理だったらしい。

それでも、
素敵なものがたくさん見れて
素敵なものをたくさん感じて
太陽とも月ともたくさん話して
みんながそうやって
支えてくれるって。

これからもたくさんメッセージを
送ってくれるかな?


{F622C27B-C89D-47FB-9C4E-8F033BDBA4E7}

翼はもうすぐですか。

上昇すると、
人間の中での孤独は
つきものなのかな?

同じ次元を共にできて
共に闘える仲間が
近くにいたらなぁ。。。


{7F2ED575-4C44-43C0-A3E6-1E0361087C74}


もうすぐ会えるって。