SNSの役割・整理 | 〜Free yourself〜5th DIMENSION

〜Free yourself〜5th DIMENSION

〜Ascension 〜 Earth Project〜

今月一ヶ月を使って、
さらに上昇する為の整理作業に入ります。

今までメインで使っていた
Facebookアカウントは、
閉じることにしました。

Re:Born ということで。。。

{74A8DF66-D49A-455E-8798-27FA8DF1EC64}


私にとって、今、SNSは、
個人のエゴを主張する為のものではなく、
利益を得る為のものでもなく、
良いことを伝える、広めるための
素晴らしいツールだと感じながら、
日々、利用しています。

真実 を伝えられることや、
美しい未来を作るために、
ブログも3つのアカウントを使って
書いています。


テレビや雑誌のように
縛られること がないなので、
宣伝やらせ洗脳 を抜きに、
ありのままを伝えられるし、
ありのままを受け取れる。


本当に必要なものだけを
見極めて 取り入れられる。


ただ、残念ながら、
悪用 する人も沢山いますね。

利益 の為だけに利用する人達も
沢山いますね。

そんな人たちは、

『限られた人生の貴重な時間を、
無駄に消費していることに気づければ、
変われるんじゃないかな』

と思います。


今月いっぱいで整理し、
今まで水面下で動いていたことを、
徐々に表に出していきながら、
本格的に活動を起こしていきます。


今後は、地球の為の活動を軸に、
多くの人が目覚め、救われ、
桃源郷 を目指すことを
生き甲斐に、
事業をすすめていきます。

Facebookは、
一年前に事業用として作っていた
もうひとつのアカウントの方で、
活動していきます。

LINEは、
連絡ツール、そして、
多種多様の情報記事により、
様々な角度から
情報を得ることができる
重要なツールとして、
今後も利用していきます。

・・・テレビのニュースは、
ものすごく狭く、遅れてるけれど、
ネットワークの情報は、
それに比べて速い!!

そして、
ただの報告や誤魔化しでなく、
真実も掘り下げて
表現されている記事が多く、
広く深く読みとれます。

なので、情報源も選びます・・・


Instagram、Twitterも、
3アカウントずつで、
それぞれありのままを
表現をしていきます。

ブログは、
各々の世界に適した内容を
配信していきます。
(結局、全てひとつにつながるのですが、
今はまだその時期ではないので。。。)
ー私にとってー