イベントバナー


みなさま、こんにちは〜、リカです♡



いよいよ、明日から主人も息子も活動開始です💪



冬休み、なんだか早かったなぁ。。知らんぷり



冬休みに入って、

家族で👨‍👩‍👦遠出していないんじゃない!?

(近場のショッピングモールは行きましたが)

ということで、、




滋賀県の、クラブハリエ、たねやが入っている巨大施設、ラ コリーナに行って参りました~スターラブ




こちら〜

ジブリの世界みたい〜スター



こちら、バームクーヘンや、和菓子、カステラなどいろんなスイーツが販売しており、製作されている様子なども、見る事ができます~キラキラ拍手



ご覧の通り、めちゃくちゃ寒かった〜❄☃



家から、車のガソリンがギリギリで発車したので、途中ガソリンがなくなるんじゃないかハラハラし不安



スタットレスタイヤに変えていなかったので、途中の道でスリップしないか、ハラハラ驚きドキドキ💗
命懸けだな〜


の道中でしたが、無事に到着出来ました~スター


バームクーヘンを作っておられる所も見れました~🩷



ラ コリーナは、入場料もタダです。ラッキーびっくりマーク



昼ご飯は、一旦こちらを出て、少し行ったところに、ガストがあったので、そちらで食べましたステーキパスタ


お腹減りすぎて、写真撮るの忘れましたアセアセ


息子、ダイエット中ですが、ここぞとばかりに食べてましたポーン ひぃ~


お会計3人で、3,200円でした~札束


お安くて助かる〜ニコニコ飛び出すハート


お土産だよー カステラ〜1,296円

たねやのカステラは、初めて買いました~💪

あと、バームクーヘンの切り落としも購入しましたが、食べちゃいましたwびっくり


切り落としのため、味は同じですが、通常の半額くらいのお値段でした~拍手たしか、1,300円くらい


冬休みの楽しい思い出になればいいなぁ🩷


さて、、


今から、息子の宿題の総仕上げです無気力ダッシュ



それでは、本日はこのへんで〜ニコニコ


最後までお読みいただき、ありがとうございました♥


またね~バイバイ