今年の夏休みに中学校の同窓会が故郷である

長崎でありました。52年ぶり(半世紀)の再開を楽しみに

里帰りしてきました♪

 

 

 

 

第19期生、約550名・今回参加者40名

その中で名前と顔が分かるのが4名程で長い50数年

(玉手箱を開けた浦島太郎の感じ)半世紀

時間を感じつつ、昔話に盛り上がりました!

 

3時間があっという間に過ぎ、

次回いつ会えるかを楽しみに散会しました。

(玉手箱開けた浦島太郎)

 

 

 

 

 

 

いつもの里帰りは実家でのんびりしていますが

今回は旅行気分で色んな所に改めて観光めぐりをして、

もちろん長崎の味、ちゃんぽん・皿うどんをおもいっきり食べてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり故郷は良いものです(^^)★