8/11~8/16まで、夏休みをいただいておりました照れ

今年の夏休みは長いラブラブゆっくりできる~おねがい

と思っておりましたが、お墓掃除にお墓参り、子供サービスで

ちょっと疲れた夏休みでございました・・・笑い泣き

その中でも、特につかれたのが、子供の自由研究!!!!!!

あれは、もう、戦いですね滝汗

子供は遊び感覚なのに、親はもう必死!!

今年は、ネット検索をして、見よう見まねで実験っぽいことをしました目

ペットボトルにタレビンで作った魚を入れますうお座

頑張って魚を作っておりますニヤリ

魚にはちょっとした仕掛けがあるんですけどね真顔

その仕掛けのおかげで、ペットボトルを押したり、ゆるめたりすると

魚が浮き沈みするのですウシシ

それが、なかなかうまくいかず・・・爆弾

ま、息子本人が満足したので良しアップとしましたにやり

これが、あと何年も続くのかと思うと、ゾッとしますゲッソリ

あとはプリントと絵日記・・・ダウン

あ~~~、がんばりますグー               金谷でした合格