みなさん、こんにちは(*^o^*)

梅雨明けしたのか!?と思うほど、暑いですね晴れ

毎日明け方に、もう一度クーラーをつけてしまいますダウン

 

そんな暑い中、構造見学会をさせていただきました爆  笑

暑いにもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただき、

ありがとうございましたラブ

K様、2日間、見学会をさせていただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

私が担当させていただいたのが2日目でした。

なんと、雨汗汗汗汗

にもかかわらず、たくさんのお客様にスタッフもテンションアップアップ

完成見楽会では見ることのできない家の構造が見れます目

「地震に強い家」の構造を、お客様に実際に見てもらい、説明させていただき、よく知っていただけたと思います照れ

 

見学が終わった後は、暑い中、ご来場いただいたお客様に

カキ氷でおもてなしパフェ

おいしいおねがいと大好評でしたラブ

私も、最後にいただきましたが、おいしかったですニヤリ

好評だったし、また、やりたいな~照れ