先週末のI様邸見楽会の様子をUPしようと思ったのですが…

ご来場者があるときは対応できないくらいに多く、
無い時は全く無いため写真におさめることが出来ず、
結局写真は撮れずじまいでした

でも、初日は大量の花粉に加えて、黄砂とPM2.5
二日目は真冬に戻ったかのような悪天候
それでも平均したらいつも以上のご来場者に大感謝です

本当に上記したように、来場者がない時は全くなかったので、
今回は天候に祟られて全くダメかと心配してました

いやー良かったです
本当にありがとうございます

と言うわけで、今週末は第二弾

浜七条K様邸完成見楽会(屋上庭園)
3月16日(土)~3月17(日) 10:00~17:00


舞鶴駅まで徒歩4分、ラポールまで徒歩6分、
空まで徒歩0分。舞鶴の町なかで空に住まう。

チラシ締め切りの前日の夜、寝る前にハッと気づき慌てて作った割には
なかなかいいコピーとは思いませんか
(笑)

今回も見ごたえ充分のシンプルモダン住宅

ぜひ遊びに来てくださいねー