2月2日の土曜日と、節分の3日日曜日、
森本町K様邸にて構造見学会を開催いたしました



マエダホームの構造は自信を持ってお見せできるので、
ご来場者に見て驚いていただこうと思い、
見学の学の字を、驚愕の「愕」に置き換えました

とはいえ構造の見学会。
完成見学会と比べて正直地味すぎるので、
まぁ余程ご興味がないと見に来られないだろうと思ったのですが、
いざ開催したら、こちらも「愕」の来場者数

来場者プレゼントとして、ちょっとしたものを用意していたのですが、
それがまた結構な重さがあって(何でしょう笑)
こんなに必要ないだろうと思いつつ段ボールひと箱分持って行ったら、
たったの一個しか余りませんでした

屋上庭園の構造見学会と言うのもあったのでしょうが、
本当に嬉しい悲鳴を上げさせていただきました

またお施主様からご協力いただけて、
工期やタイミングの問題などがクリアできましたら、
開催させていただきます

来月頭からは6棟連続の完成見楽会もありますので、
期待してお待ちください