あけましておめでとうございます。
マエダホームの緒方です。
昨年は大変お世話になりました。

おかげさまで前人未到の連続見学会記録を樹立できましたし、
ピーク時は20棟もの現場を抱え大忙しでした

冬場はピーク時より落ち着いたとはいえ、
それでも進行中の現場が13棟もあります

その中から、私の担当のお客様の物件を紹介させていただきます。

【浜七条K様邸

黒田邸

これは年末の作業風景で、土台を敷き込んでいるところです。



ここは明後日9日の日に上棟予定です。



【行永金谷I様邸

岩井

外壁もほぼ貼り終わり、木工事も順調に進んでいます。

岩井邸

【行永金谷T様邸


立山

I様邸と同じ造成地に建つT様邸。
一ヶ月ほど後から着工になりましたが、
I様邸の意匠の関係などで、お引き渡しがほぼ同時に。

と言う事は、二邸同時見学会になるかも

見学会と言えば、冬場は少しの間完成見学会はお休みです。
その代り、構造見学会を予定しています。


プラスワンリビング搭載住宅で最も多い質問が耐荷重。
積雪荷重がダイレクトにかかるので気になる方はとても多いです。

百聞は一見にしかず。
説明をいくら聞いても不安な方は不安でしょうから、
どうぞご自分の目で、マエダホームの強固な構造を確認されて下さい。

日程はHPのイベントコーナーか、こちらでお知らせします