こんにちは。



マエダホームの谷口です。



通勤途中にツバメの巣があって



   (最近なかなかみかけなくなりましたね顔文字



毎朝ヒナの成長を見守ってきたのですが



   (ツバメにとっては迷惑なヒトだったと思います



このほど無事皆巣立っていきましたなみだ



その成長の早いこと早いこと・・・みるみるうちに丸々と大きくなっていきました



親ツバメはさぞかしエサ運びが大変だったと思います。 



最後の何日かの写真を見て下さい。



なんせ逆光でうまく写ってないのですが、お許し下さい。



618 6月18日





620 6月20日



どれが親でどれが子だか分かりませんきゃー



飛び立つ相談していたかもです・・・「誰が一番に行く?」



「おまえ行けよ」「いやオレは後からでいいよ」みたいな



621 6月21日



そして体だけはでかいけど、小心者が残りました・・・多分



623_2 6月23日





そして誰もいなくなりました顔文字



嬉しいような悲しいような・・・我が子の成長と重なりました。



来年もまた帰ってきて欲しいです