こんにちは。
長らくお休みをいただきましたが、勝手ながら本日復帰いたします笑
今後共よろしくお願い致します。



さてさて、弊社では屋上庭園のあるお家の販売を
東邦レオ(株)様とのコラボレーションにより、実現することとなりました。



そして4月には東舞鶴にて屋上庭園のある家が誕生する予定です。
見学会を予定していますので、新聞折込チラシ等でお知らせ致します。
見逃さないでくださいね。



とはいえ・・・屋上庭園って屋根より何がいいのか?



    その魅力を体験してきました!!





この寒いのに屋上で冬BBQなんて
どうして家の中の暖かいとこでしないのか・・・と思いましたが



う~ん、何というか



   開放感・・・天井がないし



   回りの目も耳も気にならない・・・覗かれないし、うるさくしても平気



   なんたってこの人数・・・25名前後はいましたが、余裕です
                 家の中のリビングにこれだけの人数はきついでしょう



   多少こぼれたってOK・・・なんたってお外ですから(って、お家の方にはごめんなさい) 
          まあ多少のことなら気にならない
          ジャブジャブ洗えばいいっか、みたいなきゃー





1



3



             ↑ おでん完食



5_2



4



↑こーんな家庭菜園も楽しめます



最初は椅子か、はたまた畑によくあるコンポストか(家庭菜園もあるしひゃ~・・・)・・・と思った、かの有名なBOSEのスピーカー ↓



2



めちゃくちゃいい音がします当たり前なんですが・・・



これが下界には聞こえないので、屋上だけのノリノリ空間です



こんな楽しみ方があるなんて



百聞は一食に如かず



ぜひぜひ皆さんにも体験していただきたいと思いましたウインク