山海二山グランマルシェ『秋の特産品フェア』 | 琉球國祭り太鼓 広島支部

琉球國祭り太鼓 広島支部

広島支部のイベント報告や情報発信をしていきます!



11月17日(土)

報告大変遅くなりましたガーン
国営備北丘陵公園で『秋の特産品フェア』がありました。




私たちの出演は17時30分!
なんと、イルミネーションの点灯式も17時30分ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
「10,9・・・…3,2,1点灯~アップアップアップ星
点灯の瞬間を見ることができ、すご~い目めっちゃ感動でしたドキドキドキドキドキドキ
そして、感動のままステージへ音譜

演舞曲は
☆神々の詩
☆五穀豊穣
☆シンカヌチャー
☆ミルクムナリ
☆クーダーカー
☆アッチャメー

イルミネーション前での演舞!
とても幻想的で素敵でしたアップアップアップ

演舞後はもちろん、特産品フェア!
美味しい物頂いて帰りましたよ~ナイフとフォーク






北入口エリアの白鳥流れ星流れ星

みなさんも幻想的な世界へ行ってみてはいかがですか♪

最高に楽しかったです!

本当にありがとうございました♪