ドル誌 8月号 | Indigo and Crystal

ドル誌 8月号

智くんは、彼女の荷物を全部持つのはイヤなのね。こないだひみつの嵐ちゃんでも、荷物を持てとか、迎えに来いとか言われるのはイヤだって言ってたけど。ププッ・・・ こういう実体験があったのかな?ウキャー!


でもね、私たち女は、決して上から目線で「荷物持って」と言っているのではなくて、甘えたいんですよ!その女心、分かってくれ・・・・ないよね。涙


でね、つくづく思ったのが、翔きゅんって硬派というか、絶対に甘えたりイチャイチャできないタイプだってこと。前々から気づいていたんだけどね、翔きゅんは古風な男だって。男前豆腐店


でもさ、智くんにかまって欲しくてたまらない翔きゅんの姿をテレビで見るにつけ、翔きゅんは甘えられるより、ホントは甘えたいタイプなのかなって思ったりするんだけど。どうかな?てへ 


それから、相葉ちゃんはドル誌のバカみたいな質問に、ひとつひとつ時間をかけて真剣に答えてるみたいで、もう私は感激したよ!泣き3 私も相葉ちゃんのように何事も一生懸命さを忘れず、誠実な対応を心掛けるよ!ドキドキ


ところで、ドル誌に限らず、日本のインタビュアーの質問って幼稚で低レベルで、どうにかならないものかと、いつもイライラしてしまうんですけど。おこる


某ハリウッド女優が日本嫌いになったのも、バカバカしい質問のせいなんだけど、現在もあまり改善が見られないということは、やはり日本は経済的には先進国だけど、文化的には発展途上国だということなんですね。ガクリ


1945年にマッカーサーが来日した際、日本人の精神年齢は12歳だと言ったらしいけど、あれから60年以上経った2009年現在はもっと低くなっているのでは?精神年齢だけでなく、モラルや倫理観も。ダウン


日本に英語教師として来日している欧米人のブログや、掲示板への書き込みを見る限り、日本人の幼稚さに驚きと危機感を感じているのは外国人だけで、当の日本人はその事実に気づいてすらいないなんて、悲しいですね、本当に。汗