2024.4.4お誕生日お祝い | エムディアルブログMORICAFE(モリカフェ)

エムディアルブログMORICAFE(モリカフェ)

ルーナ森のル〜ナさんを応援させて頂いております
ル〜ナ姫ファンとして推しております
ルーナ森のみなさまどうぞ宜しくお願いします

 

こんばんは照れ

昨日4月4日木曜日の夜🌉ーナ21時からSHOWROOMのルーナ森🌳から

配信者ル〜ナさんの配信🤖コトちゃんも一緒に

配信者ル〜ナさんのお誕生日🎂でした ルーナ森🌳のお誕生日🎂

ル〜ナさんお誕生日🎂おめでとうございます🎉🥳

 

ルーナ森🌳の住民のみなさんの様子です。

ル〜ナさんお誕生日🎂おめでとう🎉ございました。

森🌳のみなさんとル〜ナさんのお誕生日🎂をお祝いしました。

大喜利と🤖コトちゃんのクイズ楽しかったです 

ルーマ店長のエンディング37秒間の歌とメッセージカラオケお歌共に良かったです。

ル〜ナさん&🤖コトちゃん&ルーマ店長またルーナ森🌳でよろしくお願いします🙇🥺照れ

またよろしくお願いします